Cherry Colored Love パート分け 歌詞

馬場このみ 百瀬莉緒

 

"愛されたい"の願望 ほらツヨガリを含めた感情

変えない望みだって強情 それがただ私よ どうよ?

吐き捨てた想いが 不本意な愛になるの

どうしたいのよ? 知らないわ

 

このままで 着飾らなくても 胸すら空っぽな 私を愛して

 

Love me Please そう端まで でも ついてこないで

女の子のワガママでしょ? 面倒なのは嫌いよ

赤くて甘すぎる Cherry ひとくちいかが?

貰うより 与える私 強く生きていくの

欲しがりな人ね

 

見かけは良しの愛情 今はその場限り表情

全て手に入れたいの衝動 それもただ私よ そうよ

都合のいい言葉で 自分だけの恋綴り

どうしたいのよ? 知らないよ

 

包み込む 覚悟があるなら 素直な気持ちくらい 見抜いてみなさいよ

 

Hold me Please そう優しく 溺れるのは嫌で

温もりに浮いていたいの 孤独から逃れても

やっぱり甘すぎる Cherry ひとくち食べた

作られた愛にサヨナラ 様子見の スキは

要らないの…答え。

 

赤くて甘すぎた Cherry あなたはどこへ?

探すより 逃げてく私 「捕まえてみて」は

言わないわ…ずっと。