クレイジークレイジー パート分け 歌詞

一ノ瀬志希 宮本フレデリカ

 

空飛ぶ夢 見たあとに                                     

飲みかけのぬるいコーヒー                                

見慣れた部屋で                                             

                                                              

映画はまだ続いてる                                      

その向こう                                                 

のんきな空                                                  

そう 変わらない                        

(Lazy, lazy)                                                 

                                                               

呆れるほどありふれたそんな午後                        

違っているのはわたしだけ                                

                                                              

ねえ なんでだろう なんでだろう                    

止まらない 終わらない                                  

キミのこと考えて                                        

わたしおかしくなっちゃうよ                            

(Crazy, Crazy)                                             

                                                              

なんでかな なんでかな                                  

おかしいな おかしいな                                  

レイジーなラブがいま                                     

クレイジーになるよ                                       

(Crazy, Crazy)                                             

                                                               

なんでかな なんでかな?

変だよね                                                     

きみと空飛びたいなんて                   

思っちゃってるんだ                                      

(Crazy, Crazy)                                             

                                                               

映画はまだ続いてる                                      

昼下がりに似合わない                                    

クライマックス迎えて                                    

走るヒーロー                                              

優しくて勇敢で素敵なんだ

 

きみの方がね

(Baby, baby)

 

ねえ落ち着いて 落ち着いて

ひとりごと呟いて

寂しげに冷えきったコーヒーを飲み干した

映画なら終わったよ

ありきたりなロマンス

 

おかしいな おかしいよ

わたし泣いちゃってるんだよ

 

なんでかな なんでかな??

おかしいな わたしなら

ラストのI love you 最初に言うよ

(Baby, baby)

 

きみとなら ふたりなら

そのあとは壊れそうなキスしたまま

映画が終わる

(Baby, baby)

 

なんでかな なんでかな??

おかしいな

このままじゃだめだよ

わたしおかしくなっちゃうよ

 

おかしくなっちゃうよ

 

(Crazy, Crazy)

おかしくなっちゃうよ